体調不良

どうも,僕です.
月曜火曜はそんな大したことなかったのですが水曜あたりからふらつきが激しくて大学を3日ほど休んでいます.原因は不明ですが,多分最近薬が1種類増えたのでそれの副作用が出たのかなと思っています.副作用の方が先に出る薬もあるから厄介(´Д`)

あとそれとは別で左手の小指,薬指が最近(といっても1カ月以上前から)ずっと痺れてて気持ち悪い感覚です.まあ大したことはないとは思うのですがこれだけ長い間痺れてるとなんかの病気かなと疑う部分も出てきて少し不安です.もともと身体は丈夫な方だと思っていたのに一度病院で入院してからどんどん弱ってるなぁ・・・^^;もっと強くならないと.

8/28追記
手の痺れの方は肘部神経なんたらで肘のあたりで神経が圧迫されることで指先の末梢神経に影響が出てるそう.薬で多分どうにかなるでしょうって感じだったのでとりあえずホッとしてます^^