いつもの

相変わらず体調が悪いです。
昨日、

昨晩からやっとお粥が食べられるようになり、
今日はうどん(だいぶ煮込んだもの)を食べました。
明日は姉の誕生日なのでケーキとか御馳走が食卓に並ぶ予定ですが
胃が復活してるか心配です。

とか言ってましたが

うどんがダメだったようで朝から胃が残念な感じに戻ってしまい
ケーキは食べられませんでした(涙)

それはそうと、タイトルのバグですが研究のプログラムで
一部だけうまく動かない部分があり、理由が分からなかったのですが
やっと見つかりました。

バグの原因は「2次元配列のi,jの添字を一部だけ逆にしていた。」でした。

しょーもないミスに凹みましたが治ったのでまあ良しとします。

明後日は叔父の葬式で夕方からしか行けないので
今日はそろそろ寝て明日は体調が悪くとも学校に行こう。