3Sまったり納涼床の会

今日(昨日)は中学の頃の塾のクラスメートたちと京都の納涼床で五山の送り火を楽しんできました。

普通は中学の塾のクラスメートなんてそこまで強いつながりにはならないんだろうけど、自分がいたクラスは人数が10人もいなかったこともあってか割とみんなの仲が良く、今でも半年に一度は今回のように集まって飲んでます。

みんなそれぞれ変わった部分もあるのだろうけど、塾に通ってた頃とあまり変わらないなと昔のように話せる。
それこそ塾に通っていた時の話だったり、今の話だったり。気のおけない関係ってこういうことをいうのかな。

こういった友達がいるということは幸せなことだしこの繋がりはこれからもずっと大事にしていきたいです。
ホントは皆で撮った写真もアップしたいけど許可が得られてないのでそこは自重。