DTAMやばい!

今年のICCVで発表される予定のDTAMがヤバいです。
どのくらいヤバいかはこのリンクを見て頂ければ分かるかと
youtube
PDF
このような技術が出てくるといよいよMatrixな世界が近づいてきてるのかなぁと思ったり。
論文の中身はまだ全然ちゃんと読めていないですが、きっちり読もうと思います。

あとはCMUでお世話になった金出先生とLi Fei-Feiがタッグを組んで発表しているペーパーも割と気になってます。
Twitterでketsumedo_yarouさんが呟いていたんですがLi Fei-Feiってまだ35未満という事実に驚愕しました。
頑張らなきゃって思わせる言い材料と思って頑張ろうと思います。

今年はけちょんけちょんにけなされようとCVPR出すぞー!
といって自分を追い込むライフハック。ポスターでいいので頑張って通したいですね。